出店について

【出店資格】
あかぎマルシェに出店していただくのは、下記1〜3いずれかに該当する個人・団体とします。
出店にあたっては、あかぎマルシェ出店規約の遵守をお願い致します。

1.オリジナル作品(食品含む ※要営業許可)を制作しているクリエイター・作家の方
2.オリジナル作品(食品含む ※要営業許可)の直接販売に関する権利を有する個人・団体
3.その他、あかぎマルシェ事務局が適当と判断した個人・団体

以下の販売はお断りしております。

・委託販売(輸入品含む)
・古物販売
・包装および保存処理されていない食品(実食・試飲食一切不可)
・その他、あかぎマルシェ事務局が不適切と判断した場合

【出店ブースサイズと料金】
あかぎマルシェのブースは、下記3サイズです。
なお、出店場所は事前に決定してご連絡します。

・ブース大 間口180cm 3000円
・ブース中 間口120cm 2500円
・ブース小 間口  90cm 2000円

【販売台レンタル(有料)】
あかぎマルシェでは、販売台のレンタル(有料)を行っておりますが、数に限りがありますので、なるべくご持参下さい。

・販売台(大) W180cm×D75cm   600円
・販売台(中) W120cm×D60cm   500円
・販売台(小) W  90cm×D60cm     300円 ※販売台大をシェアしていただく可能性もあります
・折りたたみ椅子 1脚のみ 100円

【出店者の持ち込みについて】
下記は、当日出店者の方がそれぞれお持ち込みください

・販売品
・テーブルクロス
・ディスプレイ什器 
・テント、パラソルなどの日差し・雨除けグッズ(ブースサイズを遵守してください)
・釣銭
・包装用品
・値札/POP/ショップカード等のペーパーアイテム
・計算機、筆記具、領収書類
・虫除け(冬以外)
・その他、季節や天候により体調管理のためのグッズ

以下のお持ち込みはお断りしております。

・包装されていない食品
・火気および発火性のあるもの
・ラジオ、ステレオ、スピ—カー等、大きな音の出る機器
・ブースサイズに納まらない荷物
・強い香りの出るもの
・その他、事務局が不適切と判断したもの

【出店申し込み方法】
あかぎマルシェに出店していただくには、下記いずれかの方法でお願いします。

<過去「あかぎマルシェ」に出店したことがある方>
申込書をメール添付またはFAXにてお申し込み(過去あかぎマルシェに出店実績がある方のみ)※申込書をお送りしますので、お手数ですが desk@akagi-jinja.jp までお問い合わせください

<初出店の方> ※メール審査は行っておりません。必ずご来場ください
あかぎマルシェ開催日当日、会場にて所定用紙に記入し、翌月以降開催のお申し込み ※作品(写真可)をお持ちください

【出店スケジュール】
<開催の約1〜2ヶ月前>
・お申し込み

<お申し込み後(約1ヶ月前)>
・事務局より、出店許諾のご連絡(メール)
・当ブログの「次回出店者」に掲載
※メールが来ない/「次回出店者」ページに掲載されていない場合は、申込書が受理されていない可能性があります。必ずお問い合わせください。

<開催約5日前>
・事務局より、当日のスケジュール、ブース場所等詳細のご連絡(メール)

<当日>
・開催の可否は6:00に当ブログにて告知いたします
・9:00より事務局ブースにて受付を開始します。出店証を受け取ってください
・10:00オープンです。それまでに出店準備を済ませてください
・出店料および販売台レンタル料は、オープン後に事務局が各ブースへ集金に伺います。現金でお支払いください
・17:00終了
・17:30完全撤収

【あかぎマルシェ事務局】
赤城神社 イベント ゼネラル マネジャー
古舘 理沙
162-0817 東京都新宿区赤城元町1-10
090-3912-6671
desk@akagi-jinja.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿